テレビ番組でも紹介され、食べたものを分解してなかったことに!1か月でー5キロ!?ワンコインで試せるダイエット方法とは…

 

000.png

初めまして、ゆみです!

今までいろんなダイエットを試してきましたが挫折…そんな中行きついたのが、

鈴木亜美さんがおススメするダイエットティー『するっ茶』

ダイエット効果も抜群ということもあり…

早速購入してみました!

なんとあのcosumeでも口コミランキング1位に輝いたんですよ!

1500715896602.jpg

購入して試した結果を報告したいので一分間だけお時間を下さい(笑)

カロリーを抑えて痩せるダイエットはそろそろやめませんか?

そもそも、みんな体質や生活習慣が違うからカロリーを抑えて痩せるダイエットにはムリがありますよね。

公式サイトのみで只今実質無料キャンペーン中なんです!

4-4-300x137

送料のみでお届け
初回無料特典にてキャンペーン中
公式サイトはこちらから↓

suruttya_pc_botan_teiki

鈴木亜美さんが紹介!

suruttya3

若いころに大ブレイクし、かわいくて人気者だった鈴木亜美さん。今では出産も経験して1児のママさんでもありますが変わらない美しさをキープしています。

鈴木亜美さんはフードアナリスト2級と言う資格を2015年1月に取得されています。そんな彼女がおススメする信用が出来る商品がこのダイエットティー・するっ茶なんです。

するっ茶にはダイエット効果の高い成分が入っている為に、鈴木亜美さんのように美しいボディーを保てることに繋がっているのです!

通常このようなお茶の宣伝にみんなが知っているレベルの有名人がイメージキャラクターとして事務所がOK出すことは稀なのですがこの「するっ茶」には鈴木亜美さんが所属するエイベックス事務所としてもOKが出たという事はやはり安心感にもつながります。

今回初回無料にて期間限定でお届けしているということで私も頼んでみました!

しかも今なら、途中解約も可能の為実質無料で一か月お試し後はいつでも解約も出来るんです!
合わない方は実質無料のキャンペーンで0円でお試しが出来るってことですね(笑)


送料のみでお届け

初回無料特典にてキャンペーン中
公式サイトはこちらから↓

suruttya_pc_botan_teiki

一か月間使用してみた結果

お腹周りがとても気になっていました…
少しでもぽっこりお腹を解消したいなって一か月間続けてみたのですが一週間後には驚きの効果が現れました!

ホコリをかぶっていた 体重計を引っ張りだして測定 してみたら・・・

この時点で マイナス5kgオーバー!!

カロリー制限をしたダイエット系はたくさん試してきたけど、落とせて3kg・・しかもすぐにリバウンドしてきたから

これも一時的なものかな?ってそんなに感動してなかったのが・・

 さらに体重が減っていって、今現在リバウンドなし です!

もともと体が疲れやすく、むくみやすい。。友達と一緒の食生活を送っていても

私だけ脂肪が蓄積されてるの?っていうくらい溜め込むカラダでした。。

こんな私だから趣味のように普段から【痩せる】というキーワードがある商品には敏感に反応してました。

するっ茶の効果・成分はどんなものが入っているの?

「するっ茶」には下記の成分が入っています!

●杜仲茶・・・

杜仲茶には、普段の食事で不足しがちな「鉄」「亜鉛」「カリウム」「カルシウム」「マグネシウム」といったミネラル類の他に、「ゲニポシド酸」「アスペルロシド
」「ビタミンB1、B2、B6」「ビタミンC」といった健康に嬉しい栄養成分も含まれています。またノンカフェインでありお茶の中でも健康効果の高いお茶であり高級品であります。

●黒烏龍茶・・・

脂肪吸収を抑える効果が大体的に上げられます。この黒烏龍茶もスーパーで売っている値段を見ると普通のお茶よりお2倍ほど高い値段になっています。

●コンニャク芋・・・

食物繊維が多く入っていて低カロリーであり満腹感も得られやすい食物です。こんにゃくゼリーなども同じような感じで使用されています。

●ショウガ・・・

ショウガの「温め効果」は万病のもとを絶ち健康増進の手助けをしてくれます。

このような成分がメインに入っている事で「するっ茶」飲むだけでダイエットの効果が飛躍的にアップできるのです!

送料のみでお届け
初回無料特典にてキャンペーン中
公式サイトはこちらから↓

suruttya_pc_botan_teiki

作るのは面倒じゃないの!?

ダイエットに効果ありってところで気になってます!

もしかして作るのが面倒だってちょっと思ってたけど…

そうでもないんです!

suruttya_pc_haikei03ari

この『するっ茶』はビタミンも多種多様に豊富で、植物発酵成分も入っています!

・脂肪の吸収を抑え、脂肪が付きにくい体質へ
・ノンカフェインで睡眠妨害などの副作用なし
・そもそも低カロリー、さらに食物繊維豊富でお腹の健康も維持
・体を温めて、燃焼効果によって余計な水分を排出

送料のみでお届け
初回無料特典にてキャンペーン中
公式サイトはこちらから↓

suruttya_pc_botan_teiki

amazonや楽天の口コミは?

アマゾンと楽天での口コミは確認できませんでしたがモニター調査の結果はこんな数字が出ています。

suruttya_pc_haikei04ari - コピー (3)

ダイエットティーで満足度が94%という数字はかなり高いですよね。体重が減ったという声だけでなく続けやすいという声が多いのはダイエットを行う上でかなり重要だと思います。

継続すること、が最も難しく重要なので続けられるものに出会えるのはとてもラッキーなことですよね。

suruttya_pc_haikei03ari - コピーsuruttya_pc_haikei04ari - コピー (4)

かなりの高評価みたいです!

ちょっと写真ばかりで分かりにくいかもしれないですけど、

公式サイトではきちんと説明もされているのでそちらもご覧になって下さい☆

公式サイトのみで今キャンペーン価格で購入できるのですが初回が送料の500円のみで購入できるとかなりお得なキャンペーンをされています。

こういったキャンペーンは先着順でいつ終了するかわからないので早めに購入しましょう!

送料のみでお届け
初回無料特典にてキャンペーン中
公式サイトはこちらから↓

suruttya_pc_botan_teiki

最後にご存じないという方の為に、鈴木亜美さんのプロフィールもちょこっとだけ

suruttya_pc_haikei04ari - コピー (5)

水分は誰でも取らないといけない物。

当たり前の事をしながら、それがダイエットに結びつくって素晴らしいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA